教会でのセッション

礼拝後は御馳走

初めて日本の教会に行って礼拝に参加しました。聞いたことによると、日本の教会ではいろんな行事があって教会らしくないところになっているそうです。そこにはギターやドラムなどいろんな楽器があるので、あたりの学生たちがバンドの練習しによく行くみたいです。私たちはそこに行って楽しく演奏しながら暇な時間をつぶしました。ギターが下手な私は聞くだけでも楽しめます。エリックからウィーザー(Weezer) の歌の簡単なコードを習ってうれしかったです。こういうに集まってバンドの練習をするのは久しぶりです。

私たちの遊びが終わったら教会のみんなと一緒に礼拝をして、マットが作ってくれたイタリア料理のリゾート(risotto)を食べました。リゾートを作る時15人分のライスをかき混ぜるのは思ったより大変でしたけど、リゾートが美味しく出来てがまんしながらかき混ぜた甲斐がありました。「この黄色い御飯がうまい」って言ってた男の子でした。ライムとレモンのジュースに漬けたズッキーニはすっぱすぎたのであんまり人気がなかったです。御馳走になったし、りんごん祭りの時「ジャックと豆の木」の歌を公演する女の子に会ったし、愉快な時間でした。

出たこの単語:あわれみ(かわいそうに思うこと)

This entry was posted in Iida, Japan (飯田 Summer '10), Travels. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

