サンホセの空港で

コスタリカの2週間はとても早く過ぎました。罪悪感なしたくさんの映画を見たり、一度も行ったことがない所に行ったり、休暇みたいな休暇でした。夕べは家族が住んでいる地域エズカスーのジャズカフェ(Jazz Cafe Escazu) に行きましたけど、すばらしいでした。僕はジャズカフェといえばもっと暗くて赤い色のラウンジが思い浮かびますけど、エズカスーのジャズカフェでは青いレドライトが使われて思ったより快適なところでした。セントルイスのPageantと同じにバーもあるしバルコにーもありますけど、Pageantより小さくて四角のインテリアでした。

Malpaisというコスタリカのバンドのすごいアンサンブル演奏がありましたけど、ピアニストとバイオリニストはコスタリカ政府の長官と次官だと聞きました。僕は楽しいでしたけど、夜10:00から12:30まで続ける公演は母にはちょっと無理でした。

搭乗時間になりました。日本の文楽を習うことも、日本にいらっしゃる皆さんに合うことも、楽しみにしています!

This entry was posted in Costa Rica ('09-'12), Iida, Japan (飯田 Summer '10), Travels. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

